キャビテーションの効果とそれを高めるポイント

キャビテーションの施術は体の気になるパーツを集中的にスリムにしてくれる効果があります

例えば夏になると、二の腕などは多くの方々が気にしています
ちょっと手を振っただけで二の腕がプルプルいうので、これが嫌で何とか腕を細くしようとダイエットに励んでいる方々も少なくありません

キャビテーションはそのような二の腕などのパーツを細くしてくれる効果があるのです
二の腕だけではありません
足などのパーツ(太ももやふくらだぎも効果的です)も施術後にはスリムになる傾向があります

ところでキャビテーションは効果が出るまでの期間が特徴的なのです

施術を受ければ基本的にはすぐに効果が出ます
キャビテーションにより、脂肪細胞を体内で破裂させ、それをだいたい3~4日かけて老廃物として尿などで排出していきます。

そもそも体をスリムにしたいなら運動や食事制限(置き換えダイエットやサプリメントなど)などの方法もありますよね。
しかし運動は効果が出るまでに時間がかかりますし、
食事制限などはお腹の脂肪などを減らすことは可能ですが、
二の腕や太ももなど部分痩せには全く適していません。

特に二の腕などはなかなか運動の成果が見えづらいパーツなのです。
ですがキャビテーションの施術を受けると確実に脂肪の量が減ります

超音波を照射してあげると脂肪が乳化するのですがそれを体の外に出して排出することで、脂肪の量を減らしてあげるという仕組みな訳です

施術を受けた当日にはもう確実に脂肪の量が減ってくれます
ただしその効果を高める為にはいくつかコツがあるのです

キャビテーションをかける目安としては、
1週間に2回ぐらいはエステに通うと良いでしょう

施術を受けてから間を空けてしまいますと痩身の効果が弱くなってしまう傾向があります

2~3週間に1回などのペースでなく1週間に2回ぐらい通い詰めるようにすると体はスリムになりやすいです

またキャビテーションの施術はやはり何回か受け続けてあげる方が良いです
(これは、あらゆるエステティシャンさんが皆さん口を揃えて、回数が大事!と言っていました)

そもそも回数が大切なのは運動も一緒です
運動を三日坊主にするとどうしても痩身効果が限定されてしまうでしょう
そうではなくしばらく続けることが効果がしっかり反映されます。

それと同じでキャビテーションも継続する方が望ましいです
ただ続けるといっても40回や50回も施術を受け続ける必要はありません
(お金もかかってしまいますね)

最低5回ぐらいは施術を受ければ目に見える効果が出てきます
個人差はありますが10回ぐらいは施術を受け続けるべきでしょう

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